始めてみたっていうやつ

へい。

というわけでね?というわけ?どういうわけでしょうか?

初めてブログなるものを書いてみたぞ、という過去からタイムスリップした武士にブログを書かせた時のお約束コメント。

初めてのブログです。
日記ね。久々ですね日記なんて書くの。

なんか周りの人たちがなんか面白いブログ書いてるしなんかやってみてぇなぁ、と軽い気持ちで始めてみたんですよ。

しかし

何書けばいいかわからん!!!!!!!!

わかんねェ~~~~~~!!!!!

とりあえず今日のことでも書いてみるか。


というわけで(2回目)、今日は大雨。
外出る気なくすわ、服濡れるわ、折りたたみ傘を畳むのがめんどいわ、だいぶ憂鬱でした。加えて、ワタクシ就活中なので、会社説明会兼一次選考がありまして。

いやもうしんどい。

スーツ着なきゃいけないのに大雨やぞ???
まぁなんとか終わしましたけども、

いやもうしんどい(2回目)

説明会って結構話聞くことに注力しているのでかなり自分は張り詰めてる感じでですね~…
だいぶ体がガチガチに凝り固まって疲れました。
そんで、グループディスカッションという名の一次選考。ある程度人と話すことはできるので、なんとかなった。そこそこ指摘はされたけど、今後の活動の参考にはなりました(真面目)。

その後色々説明受けておしまい。選考の結果は2,3日以内に来るそうな。来なかったら残念ながら…だそうです。

珍しく頭とかを使ったので、帰りにLチキ食って帰りました。うめぇ~

そんなこんなで初めてのブログでございました。
なにぶん頭が悪いので拙い文章になりがちではありましたが、今後もなんか書くからよろぴく。